You are my light.

君が大好きで仕方ない。ただ、それだけのことなのに。

7/31 2部 「DEAR.」in.城ホール 参戦記

 

どうもお久しぶりです!!笑

莉和です約1年ぶりです*1

 

今ふっと1年前のブログを見てたらどこか厨二臭いなぁと感じておりますが…(もう二度と見たくない( ̄▽ ̄))、はい、私、7/31に Hey! Say! JUMP Live Tour DEAR.に参戦してまいりました!

なので今回は曲の感想などなど、私視点で気になったところや感動したところなどなど、、笑、書いていきます(〃´-`〃)

 

それでは早速、、

 

 

1.Invitation(Instrumental)

 

会場が暗転して、まず1番に見る映像。毎年この瞬間がドキドキして、堪んない、そんな気持ちで見てたけれども、、、いや、素晴らしいDEAR.感(笑)

 白黒な画面に映る彼らの姿があぁ、ジャニーズだなぁと思わせる雰囲気で、まぁ見とれました( ⸝⸝⸝•́•̀⸝⸝⸝)

最後の涼ちゃんのしゃがんでからの手紙はいっ!はダメでしょう〜〜

 

2.Masquerade

 

きたぁー!!!笑笑笑

今回実は一切ネタバレを見ずにコンサートに行ったのでまぁ、まず最初の曲とか知らないわけで。

でも絶対この曲だろうと感じてましたね。

仮面をバッチリ付けてて、あぁ、舞踏会感……と酔いしれてました。伊野尾氏はいと美し。有岡氏はいと麗し。おじゃんぷいとかっこよし。(古文としてアウト😂)

 

3.RUN de Boo!

 

ジュリエット!!!!笑

ペンライト振ったなぁ、、めっちゃ真似したなぁ、、頑張ったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。笑

有岡氏見ながらとりあえず振りましたとさ。

この曲テンション上がるなぁ、、

 

4.キミアトラクション

 

これは軽率に死にましたかわいすぎて…!

('A`)俺がナンバーワン(ドヤ)

(・д・)俺がナンバーワン(ウッキー!)

……かわいい(頭抱)

私個人的におさるさんが好きで、コンサートに必ずおさるさんのぬいぐるみ持っていく人なんで、まぁ嬉しかったですよ有岡さん笑

コンサートでこの曲聴いて、やっぱりキミアトは王道だなぁって思いました。

でも1つ引っかかるとするなら、この曲は1人1人のセリフでファンをドキドキさせるはずが、何故かいつしか一人称が君から俺になってるとゆう所かな…!!笑

まぁそれでもヲタクはぎゃーぎゃーゆってるから良しとしよう!!(無理矢理)

 

5.Viva! 9's SOUL

 

まさかの歌詞が違う!!変えてきた!!笑

ってずっとモニター見ながら楽しんでたら曲終わってました()

ドラマのこととか、最近のテレビでのこととか、色んな時事ネタ入ってて面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

食レポ!DAIKI!千葉!DAIKI!!wwwwww

相変わらず彼は紹介文が薄かった( i _ i )笑笑

愛されキャラだなぁほんと( i _ i )

 

6.ウィークエンダー

 

安定のウィーケン!

やっぱり最初はテンション上がる曲多めで、その中でもやっぱり安定のこの曲こそがなんだか安心感を覚えたなぁとしみじみ。

踊らない歩くウィーケンもいいなぁとまたしみじみ。 

BESTちゃんが退出するのを見て、覚悟決めてました(*´Д`)ハァハァ

 

7.Speed It Up

 

この曲の感想なんて、もう全てがエロかった…としか言いようがないです。。。

衣装、ダンス、表情、目線、雰囲気、そして過激な歌詞にセリフ…(〃´o`)

(´(ェ)`)もっと動けよ。。

('A`)もう動けないよ、、、

おぅふ…(゚ω゚;)

余談ですが、最近のおじゃんぷちゃんはまさにセクシーだなぁと。

男性としてもこの時期が1番成熟期だと思うし、ここ何年か色気も半端ない、、

DEAR.というタイトルのコンサートなのにこんなこと言ってすいませんでした…!!!笑

 

8.パーリーモンスター

 

やっぱりケイトカッコイイ…

音源聴いたときからコンサートが楽しみで仕方なかったけど、もうこれは凄い良かった、、

圭人の周りに集るせぶんちゃんもかっこかわいかった:(*´////`*):

最後センステに集まる時ゆーとさんがR.Y.U.S.E.I.してたのは笑った笑笑

 

9.今夜貴方を口説きます

 

まさかのRELOADの衣装使い回しwwwwwwってのが気になったくらいであとはただ面白かった(´∀`)

スポンジとか腕時計の掛け声とかフッフッフフー!の振り付けとか、マイクスタンド上げるところとか、くどきまとぅ〜〜!!♡とか、なんたらどこか愛追I隊感あったなぁ。笑

あぁ私も Silent Queenになりたいなぁ笑

これからもセンスたっぷりラジオでの口説きますのコーナー楽しみにしておきます笑

 

10.order

 

ぶきのぉ、、ぶぎぶきのぉ、、:(*´////`*)::(*´////`*)::(*´////`*)::(*´////`*):

イケ岡くん…堪らん…、、

そのセリフだけで女性ホルモン出まくるよどうするの有岡くん:(*´////`*)::(*´////`*):

まっすーの手掛けた衣装がうまく曲と溶け込んでて、雰囲気も最高でした。椅子を使うのも曲調(ジャズじゃないなぁ、なんてゆうのだろう、、)と合ってて、さすがおしゃれに涼ちゃんプロデュースだなぁと感激( ・_・̥̥̥ )

正直ぶぎのぉ、、しか頭に入ってない、、困った、、www

 

11.愛のシュビドゥバ

 

かっこよさ溢れるorderからの列に並んでるんるん跳ねるじゃんぷちゃん…!!!かわいい!!愛しい(TT)

これこそおじゃんぷちゃんだなぁと形容されるようなかわいい歌だからこそ演出でなんともほんわかしましたε-(´∀`*)

そういえばJUMPing CARのときもこうやってかわいく移動してるところに私すごい萌えてた思い出が…笑

やっぱりかわいい彼らが大好きすぎて堪りませんでした😭

 

12.We are 男の子!

 

マイクスタンド…?オーアイかな…??いやっ!男の子か!!!(๑✧∀✧๑)

正直この曲は今回歌わないかなぁと思ってたからめちゃめちゃはしゃいだなぁ笑

ペンライト使ってたのもかわいかった❀(*´▽`*)❀

 

13.我 I need you

 

来ました来ましたノリ曲!!

もうがむしゃらに一緒に踊って、歌って、何だかよく覚えてない()

 

14.真剣SUNSHINE

 

これはもう、私的にいのありを楽しみにしてたからまたまたテンション大爆発で大変でした笑笑

1回目のゆいつむには大ちゃんがいのおちゃんの髪の毛サラサラァー!ってしててあぁ、こなれてるなぁ:(*´////`*):と笑

やっぱりこれは有岡ちゃんが彼氏だな!!😂

そういえばMCでいのおちゃんが誰ともキスしてないって当たり前だって言ってたけどそれ嘘だよね❀(*´▽`*)❀(❁´ω`❁)(*⌒▽⌒*)笑

 

…テンションやばいのでもう今日はこのへんで…笑笑

おやすみなさい…*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

*1:。´・ω・)。´_ _